September 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ねこぬりえ3 結果発表☆

大変長らくお待たせ致しました!
昨年末に募集した ねこぬりえ3〜作家さん描き下ろしぬりえコンテスト〜 の結果発表を致します♪

まずはスタッフ賞の方々から…



続いては店長賞!


お次は各作家賞です!
ぬりえの下絵をお願いした金田花季さん、岡田千夏さん、fumikotenさん、しょうじこずえさんに審査していただきました(*´?`*)
それぞれの受賞作品へのコメントもいただいております。

☆金田花季賞

《金田さんコメント》
大胆な配色が目を引きました。白黒とピンクをベースに、全体的にまとまりがあり、差し色の黄色と水色が美しいです。
背景やリボンにまで模様が描き込んであり、工夫があるところが素晴らしいです。

☆岡田千夏賞

《岡田さんコメント》
素敵な応募作品、ありがとうございます。皆さまの色遣いの新鮮さや、猫の柄の選択など、とても楽しく拝見させていただきました。
受賞作品は、黒と白の猫に青と黄色の瞳という色の対比を中心に、リースの飾りは主張しすぎない配色で、メリハリがありながらも全体にすっきり落ち着いた感じが素敵でしたので、選ばせていただきました。
どうもありがとうございました。

☆fumikoten賞

《fumikotenさんコメント》
ねこやねずみ達がきれいな色で丁寧に塗られていていいですね!
全体的にも優しく、楽しい雰囲気の仕上がりが素敵です。
塗り絵コンテストに参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

☆しょうじこずえ賞

《しょうじさんコメント》
自分で描き足しているところやマスキングテープでコラージュしているところが良いですね。
自分らしさを出そうとする工夫に魅力を感じました!


受賞作品発表は以上となります!
各賞のみなさま、おめでとうございます(*≧∀≦*)

最後に、ご参加いただきました多くの方々にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

またたくさんの方にお楽しみいただける企画を開催したいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

comments

   
pagetop